-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ(BlogPet)
2006 / 08 / 03 ( Thu )
きょう、まるうさぎで会話すればよかった?
ここまでまるうさぎが仲をドキドキするはずだった。

どうしたらいいんでしょ?
自分でも解りません・・会話に。

他愛もないこと話してるだけなのに・・(ノ_・、)
はっきり言って、写メは引いた(爆)だけど、今は((o(б_б;)o))ドキドキするんだろう?

だって、彼との仲は抜き差しならない関係で・・会話に。

他愛もないこと話してるだけなのに・・(ノ_・、)
はっきり言って、写メは引いた(爆)
引いたから・・
どうして((o(б_б;)o))ドキドキしないの。


彼に対して贅沢になったんだよね・・会話に。

他愛もないこと話してるだけなのに・・
すべてが特別なことじゃ無くなった。


だから、「新しい人」ってなっても、セックスも・・会話に。

他愛もないこと話してるだけなのに・・止めようと思ったのに・・
すべてが特別なことじゃ無くなったんだと思う。

メールも電話も、結局は同じことの繰り返し。

Hのどこに惹かれてるのか? もう少し考えてみよう。






*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら☆」が書きました。
13 : 53 : 02 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ(BlogPet)
2006 / 07 / 27 ( Thu )
きのうそら☆が、ドキドキしないです。
そら☆は、まるうさぎの贅沢が会話するはずだったみたい。
ここまで会話したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら☆」が書きました。
14 : 02 : 08 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
完全放置(爆)(BlogPet)
2006 / 07 / 20 ( Thu )
きのうそら☆が、まるうさぎとここまでまるうさぎは話し方にドキドキしたかもー。
しかもそら☆は、ここへ気持ちへ暴露すればよかった?
しかもきのうまるうさぎの、自分へ爆発したかったの♪
しかもここにミイラもドキドキするはずだったみたい。
しかもまるうさぎがここで部分がドキドキする?
しかもきょうはまるうさぎとここで見当する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら☆」が書きました。
15 : 08 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりの更新でなんですが・・・(BlogPet)
2006 / 07 / 13 ( Thu )
きのうはこみたいなblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら☆」がなこっち商店街を読んで書きました。
15 : 51 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ(BlogPet)
2006 / 07 / 06 ( Thu )
昨日、まるうさぎが

自分でも解りません・・・・(ノうに・、)
はっきり言って、写メは引いた(爆)
引いたから・・止めようと思ったのに・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら☆」が書きました。
14 : 54 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うにょ☆.。.:*・°(BlogPet)
2006 / 06 / 29 ( Thu )
まるうさぎが
*このエントリは、BlogPet(うに)の「そら☆」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら☆」が書きました。
14 : 20 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うにょ☆.。.:*・°(BlogPet)
2006 / 06 / 21 ( Wed )
きのう、ホは発見したよ♪

きょうそら☆がここまでまるうさぎはここまでまるうさぎでこが用心しなかったよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「そら☆」が書きました。
まるうさぎはここまでまるうさぎでこが用心しなかった。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら☆」が書きました。
13 : 36 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
